CaiTech

L O A D I N G . . .

NEWS新着情報

業界初!!地図で介護求人を検索できる、介護求人サービスCaiTas(カイタス)をリリースしました。

2019.06.04

この度、介護現場の方々に「最幸な出会いをココに。」というミッションのもと、介護求人サービスCaiTas(カイタス)をリリースいたしました。

できる限り多くの方にとってよい就職・転職の機会となるプラットフォームを目指していきます。

介護求人サービスCaiTas(カイタス)はこちら

CaiTas(カイタス)とは

カイタスの特徴としては、3つあります。

●暖かさ、親しみやすさがありつつも先進的なデザインにしている(介護業界のブランドイメージを変えるため)

●地図で求人を検索することができる(業界初!!)

●業界No.1の求人数(ハローワーク求人含め)

特に地図検索機能に関しては、実際に多くの介護職の方々にヒアリングをさせていただき、「家の近くにどんな求人があるか知りたい」という声が多かったことから導入いたしました。

実際に現在使用されている方々からも好評価をいただいております。

また他にもユーザー目線に特化した作りとなっており、操作性やデザインもこだわっております。

是非一度サービスをご覧になってみてください。

■サービスイメージ

バーチャル施設見学を導入した求人も掲載可能

カイタスでは、弊社のサービスの一つであるバーチャル施設見学(Googleストリートビューのようにスマホから施設を見学できる)を求人内容に掲載することも可能です。

多忙でなかなか見学が行けない方、Uターンで遠方の求人を探している方にとっても転職先候補の雰囲気がわかるように、バーチャル施設見学も掲載された求人を増やしていく予定です。

バーチャル施設見学についてはこちら

今後もユーザー特化、モバイル特化した機能やサービスをリリースしていきます。

参考プレスリリース(PRタイムズ)はこちら